立体刺繍作家「花と刺繍CoRte」さんの名刺兼ショップカードを、HPの「WORKS – 言葉の設計」内にまとめました。

ぐるり舎ではハンドレタリングを担当させていただいたきました。アートディレクションとデザインはタイラーデザイン事務所です。

CoRteさんの立体刺繍は、贔屓目でなくかわいくて…わたしもちゃっかり購入して、ピアスとして身につけているのですが、その素敵さの根底に流れる、身のまわりのものごとを愛する気持ちが、アクセサリーとして纏うのに心地よいのです。

みなさんにもその作品世界に触れてもらいたいな〜、あらら〜、ちょうど個展をされるそうだ〜、こりゃあみんなに教えなきゃ〜ってことで、急ぎそのお知らせも含めてお仕事報告をまとめたのでした。

ということで、

花と刺繍CoRte
個展「ワタシノスキナモノ」
2019.11.23(土) – 24(日)
11:00 – 17:00
きび工房「結」(岡山県総社市総社2-15-18)

です。東京の方々にはちょっと遠いかもしれないけれど、もしかすると、出会うべき誰かに届くかもしれないと願いを込めて。