かねてより工事を進めてまいりました「桑の木保育園」がいよいよ完成の運びとなり、完成見学会を行うこととなりました 。

埼玉県の木を100%・JAS機械等級区分製材を100%使用した、子どもたちの”大きな木の家”です。遠方にはなりますが、遠足気分でぜひ足を運んでいただけたらうれしいです。

日時:
3月21日(土)・22日(日)
両日ともに13時〜17時
(わたしは22日にいる予定です)

住所:
埼玉県東松山市上唐子988あたり
東武東上線「つきのわ駅」から徒歩12分

設計監理は、前職であるアトリエフルカワ一級建築士事務所。わたしは、実施設計・行政協議・法手続きをお手伝いさせていただきました。事務所をを離れた後も、こうやってプロジェクトにお声がけいただけるのはありがたいことです。

息苦しい昨今の世情ではありますが、木に囲まれた開放的な園舎や栗の林、のどかな山の遠景に癒されにきてくださいね。まわりには何もないところですが…1軒だけポツリと北欧ビンテージ家具屋さんがありますよ。

わたしは22日にいる予定です。予約などは不要ですが、ぜひご挨拶したいので、いらしていただける方は一報いただけるとうれしいです。